経営とはリピーターづくりである。【顧客リピート総合研究所】
2016年4月20日
顧客リピート総合研究所のサイトをオープンいたしました。
延べ7万2千人が受講した「リピーター創出のキモ」
講演のご依頼はこちら
あらゆるビジネスの「勘所」「急所」「ツボ」を自らの実体験に基づきお伝えする日刊メールマガジンです。
ビジネスを成長させたい!という方必読です。是非ご登録ください。
Vol.50 『せっかくだから、全部あなたにお願いするわ♪』の作り方。
Vol.49 スマホ検索時代にやっておくべき【3つのポイント】
Vol.48 「プレミアム戦略」がもたらすリピート効果
Vol.47 『プレミアム商品券』を一過性のお祭りで終わらせないために。
Vol.46 「そのお客様との3年後」をイメージしているか
Vol.45 お客様の「飽き」を打破するための方法とは
顧客リピート総合研究所 株式会社
会社概要
代表プロフィール
プライバシーポリシー