お知らせ
INFORMATION
「ツール」ではなく「仕組み」でリピーターを
増やし続けるビジネス構築の専門家集団です
ビジネスの命運を左右する「リピーター創出」ポイントプログラムや各種SNS、ニュースレター等の「ツール」を駆使している企業様は多いかと思います。しかし、その「ツール」の連続性つまり「仕組み」がうまく作用していなければ意味がありません。私達は【顧客心理】の研究を通じ、お客様が辿るであろう顧客導線を設計する事で御社の「リピーター・ファン」を逓増させるお手伝いをしております。
ご提供サービスのご案内
SERVICE
会社概要
COMPANY
商号
顧客リピート総合研究所株式会社
代表
代表取締役 一圓克彦
所在地
事業内容
リピーター創出を軸とした経営コンサルティング
リピーター創出にともなう各種調査および分析
リピーター創出をテーマとした講演・研修の企画ならびに実施
リピーター創出に関する執筆寄稿
リピーター創出に効果的なツールの制作・運営代行
リピーター創出にともなう各種調査および分析
リピーター創出をテーマとした講演・研修の企画ならびに実施
リピーター創出に関する執筆寄稿
リピーター創出に効果的なツールの制作・運営代行