経営の基盤
リピーター創出の仕組みを体感

経営とはリピーターづくりである。|顧客リピート総合研究所

お問い合わせ

下へ矢印

 

お知らせ

INFORMATION





「ツール」ではなく「仕組み」でリピーターを
増やし続けるビジネス構築の専門家集団です

ビジネスの命運を左右する「リピーター創出」ポイントプログラムや各種SNS、ニュースレター等の「ツール」を駆使している企業様は多いかと思います。しかし、その「ツール」の連続性つまり「仕組み」がうまく作用していなければ意味がありません。私達は【顧客心理】の研究を通じ、お客様が辿るであろう顧客導線を設計する事で御社の「リピーター・ファン」を逓増させるお手伝いをしております。


詳細はこちら




ご提供サービスのご案内

SERVICE

講演・セミナー

登壇実績1,500箇所以上、延べ10万人が受講した「リピーター創出」のキモ

リピーターが生まれる仕組み(理論)・顧客満足が生まれる仕組み、ファン顧客を新規開拓するビジネス設計方法等、多様なテーマを皆様のビジネスにお役立てください

詳細はこちら

研修

セミナー内容をじっくり社内に落とし込みたい企業様へ

階層別社内研修はもちろん、代理店研修等あらゆるニーズにオリジナル教材を用いてご対応させていただきます



詳細はこちら




コンサルティング

ビジネス構造を再構築「顧客リピート逓増型」ビジネスへ

3年・5年・10年と「お客様」が積み上がっていくビジネス設計をご訪問・定期ミーティング・都度ご相談できるツール等を用いてご支援いたします

詳細はこちら

その他サービス

パートナーシップ・集客代行もお任せください

自社運営メディアによる告知集客のお手伝い等、あらゆる側面から御社のビジネスをサポートいたします


詳細はこちら




会社概要

COMPANY

商号
顧客リピート総合研究所株式会社
代表
代表取締役 一圓克彦
所在地
事業内容
リピーター創出を軸とした経営コンサルティング
リピーター創出にともなう各種調査および分析
リピーター創出をテーマとした講演・研修の企画ならびに実施
リピーター創出に関する執筆寄稿
リピーター創出に効果的なツールの制作・運営代行



実績

WORKS

ページトップへ矢印