会社概要

会社概要

商号
顧客リピート総合研究所 株式会社
代表者
代表取締役 一圓克彦
所在地【東京オフィス】
company01
所在地【大阪オフィス】
company02
事業内容
  • リピーター創出を軸とした経営コンサルティング
  • リピーター創出にともなう各種調査および分析
  • リピーター創出をテーマとした講演、研修の企画ならびに実施
  • リピーター創出に関する執筆寄稿
  • リピーター創出に効果的なWebサイトや各種ツール作成

代表プロフィール

リピート総研代表 リピーター創出コンサルタント 一圓克彦のプロフィール

リピーター創出コンサルタント 一圓克彦

1975年大阪生まれ。
製造業、福祉事業、IT事業、飲食業など、大小7業種の企業経営を自ら経験した【実践型】のリピーター・ファン創出コンサルタント。

2代目経営者として経営を行った年商160億円企業では、リピーター・ファンの創出により、6%の顧客離れ防止で利益率を21%改善、離職率をゼロにし、事業を成長させる。

2008年、リピーター・ファンの創出に特化した経営支援の活動を開始。リピーター・ファンこそが大切にすべきお客様。という信念のもと、講演やコンサルティングにより、全国の企業や各種団体の利益改善を支援している。

2010年には、実践に基づくノウハウをまとめた著書『0円で8割をリピーターにする集客術(あさ出版)』を出版。 発売後、1週間で増刷となり、Amazonランキングの総合1位を獲得するベストセラーに。

自らの実体験に基づいた【リピーター・ファン作り】に関する講演やセミナーは随所に笑いを取り入れたエンターテイメント型。「大笑いしながらも実践できる学びが豊富」「あっという間の120分だった」「商売の考え方が180度変わった」などと全国で反響を呼び、その登壇回数は2年間で500回に及ぶ。

2011年 TSUTAYA全国講師オーディション 準グランプリ獲得

講演のご依頼

講演風景

延べ7万2千人が受講した「リピーター創出のキモ」

講演のご依頼はこちら

日刊「カンドコロ」

あらゆるビジネスの「勘所」「急所」「ツボ」を自らの実体験に基づきお伝えする日刊メールマガジンです。

ビジネスを成長させたい!という方必読です。是非ご登録ください。

会社案内

顧客リピート総合研究所 株式会社

会社概要

代表プロフィール

プライバシーポリシー

サイト内検索